人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■スカート2着

■スカート2着_c0069734_1254573.jpgちびっちょへの誕生日プレゼントにスカートを2着作りました。

お気に入りのRICK RACKさんのダンボールニットで。
これは前にちびっちょのフード付きシャツを作ったときの残りですが
本当に縫いやすくかわいい布です。



パターンはCANDY FLOSSさんのスカッツで、サイズは80です。
小さい子のスカートってほんとにちょこっとの生地でできるんですね☆

NIMESのボーダーでもう一着作っているところですがブログには私のマリンスカートと
お揃いでUPしようかなと思ってます。

ポケットにC&Sさんで購入したイニシャルタグを。
これひとつで見違える程素敵になります♪
今までタグはあまりつけたことなかったのですが、
これで味をしめて、3月の予約販売ではタグをたくさん購入してしまいました★
3月の予約、5月にしか届かないんですよね・・・。
待ち遠しいです。



パターン:CANDY FLOSS
布    :小花柄 RICK RACK
      :赤無地 オークション
タグ :CHECK&STRIPE

by kuuchan_7 | 2005-03-13 13:12 | handmade  

<< ■カシュクール ■ハイネックシャツ >>