■ベストとスカート

c0069734_1613323.jpgNIMESのはぎれでちびっちょのベストとスカートを作りました。ベストのパターンは『ほ。』さんのもの、スカートは3作目になる『CANDY FLOSS』さんのものです。私のマリンスカートとおそろいですが、マリンスカートがなかなかできそうにないので先にちびっちょのものだけアップしてみました☆



c0069734_15554194.jpgベストは90サイズのもので少し大きかったので、裾を3㎝ほど短くカットしました。それと、スカートのベルト部分をリブにしたのですが、うまくできなくてぶかぶかです・・・。そのうち直すつもりですが、今日はサスペンダーで吊ってはかせてみました。
思ってた以上にかわいくできて満足☆なので、はじめはイニシャルタグのみつける予定でしたがC&Sさんで購入したテントウムシのアップリケもつけちゃいました☆大盤振る舞い(^0^)!
今日は暖かかったので上着なしでいける!と思ったので
早速ベストを着せてお散歩に行ってきました♪
ベストなんて難しそう・・・なんて思ってたけど、とっても簡単に、しかもはぎれ程度の布で出来るのでこれからはまりそうです・・・。
c0069734_16112177.jpg
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-16 16:17 | handmade  

<< ■RRさん新着 ■朝一で >>