■RRさん新着

昨日大好きなRICK RACKさんの更新日でした。私がPCを開いたのは家族で焼肉を食べに行き,ルンルンで帰宅後、お風呂に入りちびっちょをねせようかなと思っていた22時ごろでした。どうせ買う予定はなかったのに『ガ~ンっ!!更新してる!!』とショックを受けちょっとのぞいてみるとすごーく素敵な新商品ばかりでびっくり☆ついついポチっとするけどなんだかえらく重くてカートが開かないのです。



そんなことを繰り返していたらあっという間に23時を回ってしまいました。
旦那もちょっとお怒り気味だったのであわててちびっちょを寝かしつけ、旦那様にも寝てもらい、そっと布団を抜け出して再び挑戦するも今度はRRさんのHP自体が見れない状況になっていました。。。
でも4月からは予約販売をしていただけるというメルマガが来てちょっと一安心。とりあえず1時過ぎまで頑張りましたが眠くてあきらめました(><)。

朝になってまたちょっとのぞいてみるとHP復活してました。それで試しにカートに入れてみたら、なんと全部ではないですが欲しかったものが買えちゃいました♪
しかし、全部買えてたら一体いくらになってたのでしょう・・・。一部SOLD OUTになっててくれてよかったかも。自分の購買意欲が怖いです・・・(*o*)|||
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-17 08:41 | handmade  

<< ■母へ ■ベストとスカート >>