■カシュクール

c0069734_14561558.jpgPOLKA DROPSさんのパターンで親子おそろいカシュクールを作りました。生地はWildberryさん。フワフワ起毛しているものなのでとっても暖か。好きな感じに仕上がりました。












c0069734_15104241.jpgただ、私は身長が163㎝なんですが、袖丈と裾がちょっと短いです。ローライズのパンツを穿くとお腹が少し見えてしまいます。。。RRさんのパターンではLを買って大きかったのでPDさんではMを購入したのですが、パターンのサイズ選びって結構難しいですね。




ちびっちょのは90なので袖をまくって着せてます。来年の冬まで活躍してもらいます☆天気が良かったので家族3人で公園へ。
ちびっちょはひたすら歩いていました(^^)。歩くことが今一番楽しいみたい♪c0069734_1514116.jpg
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-19 15:15 | handmade  

<< ■ココアパンとドーナッツ ■母へ >>