■Rick Rackさんの布が届きました♪

c0069734_10314867.jpg朝RRさんの布が届きました♪実はちょっと失敗。小花ダンボールニットを1m頼んだつもりだったのですが、間違えて数量1にしてたみたいで50cmしか届いてませんでした(><)!



しかも、ダンボールニットは前回頼んでいたものと同じだと思って、買い増しのつもりだったのですが、地の色が違ってたんですね・・・。前のは生成り地。今回のはベージュ地。そういえば"NEW"ってついてたなー(^^;)。あ、でもベージュ地もかわいいです☆50cmしかないのが悔やまれます。。。でも、カラーネップのスウェットもダブルガーゼもほんとにかわいくてルンルンです!
あ~、早く春物作りたいな。

c0069734_10445948.jpgアンパンを作りました。あんは缶詰のゆであずきをちょっと煮詰めただけのものですが、とーってもおいしかったです(^U^)♪
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-24 10:51 | handmade  

<< ■くしゅくしゅスパッツ ■ココアパンとドーナッツ >>