人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■カシュクールとタートルネック

■カシュクールとタートルネック_c0069734_12284835.jpgどちらもRRさんのパターンと布です。カシュクールはもう3作目。母に頼まれて作りました。



タートルは2作目。ふわふわの生地でかわいいです。こちらは私用。伸びやすい生地だったので心配で伸び止めテープを張りまくったら、首周りが頭がやっとこさ通るくらいキチキチでちょっと失敗~(-_-;)、ってあたりまえか・・・。でもおかげで縫いやすかったです。。。
難あり秋色ドッドベージュとヘリンボーンのベージュ、どちらも素敵な布でした★
カシュクールのボタンは@SHIPSさんです。



■カシュクールとタートルネック_c0069734_18262337.jpg今日はほんとに暖かくてよいお天気だったので、自宅近くの交通公園へ。ちびっちょは気持ちよくて眠そうでした(^^)。桜の花が咲くまであと一歩かな?

by kuuchan_7 | 2005-03-27 12:59 | handmade  

<< ■春の訪れとHAKKA BOOK ■こだわりパンツ >>