■春の訪れとHAKKA BOOK

c0069734_1143262.jpg桜が開花した地域がちらほらあるようですが、我が家の近くの桜もピンク色のほころびが見え始めました。





今日も天気がよく、朝からちびっちょと桜の開花調査。。。まだほとんどのつぼみがかたく閉じている中、昨日はなかったピンク色を発見!明日には咲くかな?う~、楽しみです(^^)!(花見が?!)





c0069734_11502168.jpgおととい本屋で見つけてから買おうかどうしようか迷っていた『HAKKA BOOK』。
とうとう買ってしまいました☆
すごーくかわいいHAKKAのお洋服が作れる本です。
実物大の型紙もついてます。ほんとにかわいくてうっとり。。。
でも、なぜ迷ってたかというと、サイズが100㎝から。ちびっちょはまだ80。
私にパターンを小さくアレンジする力はないし。。。
それに私にはまだまだ難しそう・・・。

でも、あまりのかわいさに買ってしまいました!
しばらくは眺めるだけになりそうだけど、それでも十分価値のあるかわいさです☆
表紙もかわいいし、飾っておくだけでも元はとれそうです!
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-30 12:03 | handmade  

<< ■小花ワッフル ■カシュクールとタートルネック >>