■お花見用Tシャツ

c0069734_18365110.jpgC&SさんのワッフルコスモスでTシャツを作りました。先日作ったTシャツの半そでバージョン。。。着やすそうだったのでまたまたワッフルで作っちゃいました(^^)。







初め、この生地を見たときはあまりにも甘すぎて、「あ~、これは使わないかも・・・」と思ったんですが、ずっと眺めているうちに気に入ってしまいました(*^_^*)☆着せるともっとかわいくて、私が「あ~かわいい♪」と言うと、ちびっちょもうれしそうにTシャツをなでなでしていました。。。"かわいい"って分かるのかな?

c0069734_19425498.jpg
今日も天気が良かったのでバスで公園へ。ちびっちょはバスの一番前に乗って楽しそうにしてました☆『降ります』のピンポンも押せてご満悦♪




c0069734_19454271.jpg
近所の桜もほぼ満開に。桜の淡いピンク色を見ているとほんとに幸せな気持ちになりますね!明日はお弁当を作るため早起きしなければならないので、今日は夜更かしせずに早く寝なくては・・・。
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-04-08 19:51 | handmade  

<< ■五条川の桜 ■春過ぎて夏到来!? >>