■五条川の桜

c0069734_22315933.jpg今日も穏やかな日和でしたね。我が家は家族3人で愛知県岩倉市の五条川にお花見に行ってきました。
こちらは「桜の名所100選」にも選ばれているところで、なんと川沿い7.6kmにわたって桜が植わっているそうです。今日は天気もよく桜も満開で大勢の人で賑わっていました。





c0069734_22434328.jpg
ほんとは7.6㎞ずっと歩いて見てまわりたかったのですが、そんなこと到底無理。
それでも自分ではかなり歩いたなと思って案内版を見てみたら10分の1も歩いてませんでした。でも、もうこれで限界。



c0069734_224954100.jpg
どこかでお弁当を食べようと思ったのですが、小さい子を連れていては危険そうなところばかり。なので、早々に退散して近くの公園に移動しました。公園にも桜がたくさん咲いていて、大満足のランチ。とてもいいお花見ができました☆



c0069734_22542165.jpg
パパが買ってくれたアンパンマンのお面にチュッ!!
最近毎日この帽子を被せています。
生成りなのでちょっとくすんできました。
もういくつか色違いで作りたい(作ってもらいたい!?)ところです。
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-04-09 23:03 | odekake  

<< ■イタリア村 ■お花見用Tシャツ >>