人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■イタリア村

■イタリア村_c0069734_19541813.jpg旦那様が有休をとったので、家族で名古屋港イタリア村へ遊びに行ってきました。
ここはヴェネチアをテーマにしたショッピングモール!?でイタリアの最新ファッション、雑貨、レストランなどのお店がところ狭しと並んでいました。






運河なども再現されていて水上ゴンドラにも乗ることができるのですが、残念ながら今日は強風のため運行停止。それでも無料で試乗、記念撮影はさせてくれたので満足できました(^^)♪

■イタリア村_c0069734_2117758.jpg
レストランはどこもいっぱいで行列ができていたので3階にある゛イタリアンオーダーバイキングCORSALE"へ。すごく広くてメニューも豊富。お値段もリーズナブルでなかなかおいしかったです☆



■イタリア村_c0069734_21242221.jpg



゛VIA TORINO"ですごくかわいいバッグを見つけたのですが、昨日友達と栄に行き靴を買ってきたばかりだったので、最近何も買ってあげてない旦那の手前買えませんでした。ちょっと不完全燃焼なのでまた友達と出直したいなー☆

by kuuchan_7 | 2005-04-13 21:33 | odekake  

<< ■春色ツーピース ■五条川の桜 >>