■春色ツーピース

c0069734_17215351.jpgまたまた似たようなTシャツを作ってしまいました。RRさんの肩あきシャツとkatagamiほ。さんのスカートのパターンです。布はコスモさんのシンプルボーダーオーガニック。スカートのパターンは初めて作ったのですが、短くてフリフリしていてとてもかわいいです♪




c0069734_17264190.jpg


実はこれ、友達のお子さん用に作ったんですが、いろいろ失敗があり、「もう嫌~!!」ってなってしまったのでちびっちょ用にしました。でもでも、着せてみるとなかなかかわいくて気に入りました。



c0069734_17343826.jpg
ついでに・・・。先日Tシャツを作った残りのはぎれでスパッツを作りましたが長いので折り曲げてます。これからの季節はひざ下くらいがかわいいかなと思うので少し丈をカットしてみようと思っています。
今日も天気がよかったのでバスで公園まで遊びに行きました。暖いというか暑い!気温が25度を超えてたみたいです。芝桜が満開できれいでした☆
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-04-19 17:52 | handmade  

<< ■ついでにベストも・・・ ■イタリア村 >>