■ついでにベストも・・・

c0069734_0869.jpg↓のツーピースにつけたしでベストも作りました。裾のリブのところをいろいろ扱っていたら少し伸びてしまいました(;_;)。かわいくて気に入ってるんですが、ちびっちょには大きめで来年用になりそうです。
前回ニームで作ったときには丸襟にしたので、今回はVネックにしてみました。胸には@SHIPSさんで買った四葉のクローバーのアップリケを。リブ部分はC&Sさんのフライスオフホワイトを使ってます。





c0069734_0141533.jpg



90のパターンなので丈は5㎝程短くしてるのですが、袖ぐりのところは技術がなくいじれませんでした・・・。なので、プカ~っと浮いた感じになってしまいます。でも、こうやって写真で見てみると、今年着れないこともなさそうですね。。。せっかくだから着せようかな。

c0069734_0193226.jpg


う~ん、やっぱりこっちの写真で見ると大きいかも。もう少し小さいほうが好みかな。
スカートはかわいいです。90でパターン通り作ったんですが、今のちびっちょにジャストサイズでした。
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-04-22 00:33 | handmade  

<< ■ダブルガーゼのUネックブラウス ■春色ツーピース >>