■小花プリントのキャミソール

c0069734_14504113.jpgまたまた「キャミソール&ワンピース」から作りました。生地はかれどに屋さんで前に購入していたローンプリント。とても縫いやすく涼しげな布です。



写真からでは伝わらないかもしれませんが、形がとってもかわいいのです☆少しウエストがシェイプされていて、裾がピョコンと軽く広がってます。とっても簡単にできました。これは夏に大活躍しそうです(^^)♪



c0069734_14575468.jpg

Uネックブラウスの下に着てもいいかなぁ(^_^)☆

明日からしばらく実家に帰省します。
ブログは更新できるかもしれませんが、ソーイングはしばらくお休みします☆
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-04-23 15:05 | handmade  

<< 帰省の話 ■ダブルガーゼのUネックブラウス >>