人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■足癖・・・

■足癖・・・_c0069734_115929.jpg久しぶりにビデオを借りてきて夫と見ました。大好きな映画のひとつ、『ポネット』。もう何度も見てるのですがやはり初っ端から号泣しました。






主人公ポネットを演じる4歳のヴィクトワール・ティヴィゾルの演技には本当に何度見ても泣かされます。私にはあの涙がとてもとても演技とは思えないのです。
交通事故で死んでしまった母親にもう一度会いたくて会いたくて仕方がないというのが主な流れなのですが、見てない方は是非見てみてくださいね。

私の文章力ではうまく伝えられないんですが、小さなお子さんを持つ方には特におススメです。この子を置いては簡単にくたばれないぞ!という気持ちになるんじゃないかと思います。
しかも、ポネットのお洋服がとってもかわいい!もう10年くらい前の映画だったと思うんですが、今見てもすごくキュートなところが、さすがフランス!といった感じ。私も今年の冬はちびっちょに紺のダッフルコートを着せて青いニット帽を被らせようと心に決めました(^^)

■足癖・・・_c0069734_1284719.jpgしかしどうでしょうね。うちの子の足癖の悪さ。「手が三本!!!」と思ったら足だったりします。
散らかっていてお見苦しい部屋ですが横から見ると↓こうなってます(^^;)

■足癖・・・_c0069734_1372859.jpg


こんな写真撮ってる場合じゃなく、母は叱らなくちゃダメですよね・・・。

by kuuchan_7 | 2005-06-05 01:40 | kosodate  

<< ■Tシャツ三昧 帰省の話 >>