■Tシャツ三昧

c0069734_15571417.jpgやっと復活しました(^^)♪
なんだか前作ったのと似たようなのが入ってますが、2週間くらいかけてコツコツと。







c0069734_160992.jpg

これはRICK RACKさんで前に販売されてたものと同じだと思うんですが、ラヴィアンローズさんのワッフルニット。袖にクルールさんのギャザートーションレースの太めの方をつけています。



c0069734_1674262.jpg

こちらは前に作ったのとほぼ同じ。ボタンはクルールさんアコヤフラワーです。
すごくかわいらしいボタンでした。



c0069734_16113796.jpg
お次はC&Sさんのニームアンティーク風花柄赤。雰囲気のあるとても素敵な布です。
襟元にはコットンショップもっくさんのギャザートーションレース生成りを。自然なギャザーが寄るようにゴム部分を引っ張りながら縫い付けました。
愛用しているクルールさんのにレースにとても似てるんですがお値段が魅力。質もほとんど変わりません。
生成りの紐をリボンにしてつけてみました。

c0069734_16234072.jpg
上の3つはお友達に頼まれて作ったもので、これのみちびっちょ用。
オークションで購入した花柄ニットです。針抜きになってます。
これはレースが似合わないかなと思ったので裾の方にC&Sさんのタグを縫い付けました。


手作りの洋服をお友達にプレゼントする約束をして早2ヶ月・・・。
あとはこのシャツに合うスカートを3枚、男の子用のシャツとズボンを各2枚。
本格的に暑くなる前に・・・と思っていたのですが、かなり出遅れてしまいました。
さて、これからまた頑張るぞ!!
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-06-05 16:38 | handmade  

<< ■とうとう・・・ ■足癖・・・ >>