小花柄のサンドレス

milimiliさんのタンクトップのパターンをアレンジしてサンドレスを作りました。とっても簡単な作りであっという間に完成☆
c0069734_11562494.jpg
布はC&Sさんのダブルガーゼ。小さな水色のドットにパープルの小花柄。
とってもお気に入りです♪

c0069734_932433.jpg






パターンは布帛でもニットでも作れるようになっていますが、布帛だとちょっと細めみたいです。90のパターンで作ったのですが、うちのちいさめちゃんでもジャストサイズ。

c0069734_9411120.jpg

C&Sさんの水色の文字のタグを後ろに。お友達のちかちゃんがいつもタグつけが上手なので真似っこさせてもらいました☆
かわいい(^^)♪そのほかはシンプルに・・・。

共布でシュシュも☆



c0069734_9473433.jpg
先日私の誕生日でした。安城市にある「花の宴」のランチのコースでお祝い。お座敷でゆったりとコース料理が楽しめて子供連れにも優しいお店です☆お料理もとってもおいしい!




公園に行ってくると夫とちびが出て行ってくれたのでゆっくり家事をしていると、夫に支えられながらも大きな花束を一生懸命抱えてちびっちょが帰ってきました。
びっくりしていると、さらに「おーとっ!(おめでとう?!)」の一言(><)!夫が道々教え込んだそう。
うれしい誕生日でした(^^)☆

c0069734_16403543.jpg

[PR]

by kuuchan_7 | 2005-07-21 10:16 | handmade  

<< いただきもの♪ ヘンリーネック(失敗・・・) >>