いただきもの♪

ブログを始めてからできたお友達、maple☆homeのmapleさんのところで先日リバーシブルバッグをプレゼントされるという企画がありました。
くじ運の悪い私もいちかばちか応募してみたんですが、なんと見事当選!!!
ここで一生分の運を使い果たしてしまったかもしれないんですが、いいのです(^^)☆
だって、すごくかわいいんです(><)!!!

c0069734_186163.jpg






すごく丁寧に作ってあって、うっとり・・・。縫い目もとってもきれいでmapleさんって几帳面な方なんだな~と尊敬するとともに、自分の大雑把さをつくづく思い知らされ、反省しきりです。
小ぶりながらマチが広いのでたくさん物が入るし出し入れしやすい!
も~(><)、mapleさん大好きです☆大切に使わさせてもらいます!

mapleさんほんとにありがとう~♪



c0069734_19262018.jpg

ついでに・・・。
milimiliさんのキッズタンクトップをニット地で。クルールさんの布です。
この形、ほんとに簡単です。裁断から仕上げまで1時間くらいでできます。
ちょっとゴムをきつめに入れすぎたのか、襟元から袖周りにかけてプクっと浮いてしまい、救命胴衣に見えることも・・・(^^;)。ゴム、入れなおさないと。

またもや、後ろにタグを。かわいくてやみつきです☆

c0069734_1161342.jpg



c0069734_11101173.jpg前から見るとちょっと寂しかったので胸にレースの切れ端をつけました。

ちなみにこのパンツ、デニム調のニットでできてるのですが、500円。。。格安ですが、こんな安いもの程、使用頻度高いんです。子供って汚れてもいいと思うものほど、意外と汚さなかったりしてね・・・。
c0069734_19312810.jpg

[PR]

by kuuchan_7 | 2005-07-22 16:38 | handmade  

<< カーディガンとワンピース 小花柄のサンドレス >>