またまたロンパース

c0069734_8161647.jpg
ロンパースばっかり・・・。
面白くって作ってみました。

生地、タグ:全てCHECK&STRIPE
パターン:ボズ工房(少しアレンジ)c0069734_8422722.gif



赤ちゃんのものって小さくてすぐ出来てかわいいですね☆
ほかにも作りたいものはたくさんあるのに、ついもうひとつもうひとつ・・・と作ってしまいました。
ちびっちょのお下がりもたくさんあるんですが、かわいいので止められません。

クマちゃんの柄のは↓で紹介したものです。
半袖2枚と7部袖1枚、長袖1枚。
生地もタグもかわいくて写真のようにかごに入れて飾って眺めています(^^)。

でも赤ちゃんのものは、ここで一休み。
つぎはちびっちょのものを作りたいな☆


c0069734_8232356.gif


随分暖かくなってきましたが、私も夫も風邪を引いています。
二人でゴホンゴホンと咳込んでいるので今週末は家族で寝週末(!?)です(:_:)。

かわいそうなのはちびっちょ。実は今日2歳の誕生日なんです。
両親が風邪引いてる誕生日なんて、どこにも行けなくて子供にとっては悲惨ですよね。
ケーキくらいは作ってあげようと思っていますが、お菓子作り苦手なんです・・・。
上手くできるかどうか・・・。で、でも、頑張ります!!
そして、家族3人でごろごろしながらちびの大好きなお人形遊びにおつきあいするとしましょうか。
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-02-18 08:39 | handmade  

<< 誕生日に・・・ 出産準備 >>