!!!

c0069734_21311922.jpgフガフガ言ってましたが、揚げ物をしていたので少し放ったらかしていたら180度回転移動していました(驚!)。
ポイっとベッドに寝かせてからほんの20分くらいの時間だったと思うのだけど、こんなこと急にやってくれちゃうから赤ちゃんって面白い。回転しているところを見たかったな~。

もう一度180度回転して元の位置に戻らないかなーなんて思ってしばらく見てましたが、私が側に来てるのになかなか抱っこしないもので、とうとう号泣。今回はあきらめました。






c0069734_21313660.jpg二人分のおむつやコナの着替えを入れる"マザーズバッグ"にしようと思ってます。前のが随分傷んできたので。
ビニールコーティングの生地です。全然すべらなかったので半紙で挟んで縫いました。
RRさんのトートバッグのパターンを参考にして作ったんですが、こうやって見るとポケットもう少し上にすればよかったですね。
内側にもポケットを、口にマグネットもつけました。
水玉なんてちょっとかわいすぎたかな?子育てでやつれている私にはあんまり似合ってないみたいです(泣)。

生地、タグ:C&S
パターン:RRトートバック参考
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-08 15:07 | handmade  

<< ジオの歯 ティアードスカートと靴 >>