大混雑

c0069734_23451067.jpg本日は水族館へ。



すごく混雑してました。

主にベビーカー担当だった私は車輪が人に当たらないように、足元ばかり見ていたし、
たまに顔をあげても水槽の前には何重にもなった人だかりが出来ていて、「魚はどこ???」って状態だったし、入場料半分くらい返して欲しい気分だったのでした。都会って人が多いのね。。。ま、イルカのショーは何とか座って見れて(階段にでしたが・・・)、ジオが「ママー、イルカさんすごく楽しいね♪」と、とびっきりの笑顔で言ってくれたので、疲れも吹っ飛びました。その笑顔を見るために、親は頑張っているようなものですからね^^。
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-19 00:12 | odekake  

<< 3-month Zoo >>