3-month

c0069734_22512750.jpgコナ、3ヶ月になりました。


そして今日、初めて声をあげて笑いました♪



体重は6.3kg。身長は61cm。首もすわって随分抱っこが楽になってきました。相変わらず寂しがりやで少しでも放っておくと、グズグズ→わめく→号泣。おしゃぶりも手で取って外すので最近はほとんど効果無し(><)!だけど、「はいはい・・・」なんて言いながら近づくと、手足をバタバタさせて満面の笑みにキャッキャッ!という歓迎の声に変わります。。。ものすごくかわいい瞬間です♪






c0069734_00176.jpg最近縫い物はあまり進んでいませんが、週末に、ひとめぼれしたPOLKAさんの"おんなのこパンツ"を作りました。ポケットが立体的でかわいい。ちょこっとついてるのは、ゾウさんのタグ。












c0069734_23225943.jpg生地選びちょっと失敗したみたいです。張りのあり過ぎる布だったので、少しごわつきます。



















c0069734_23253820.jpg生地選びは失敗したけど、なかなかかわいい形で気に入ってます。冬でもブーツとかハイソックスとかに合わせるとかわいいと思うので、是非別の布でリベンジしたいと思います!


パターン:POLKA DORPS
タグ   :C&S
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-29 23:27 | handmade  

<< あきふく 大混雑 >>