人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきふく

あきふく_c0069734_032828.jpgRRさんのTシャツパターン(100)です。袖は7分丈でリブ始末にしました。布はPUIKENさんの連結ニット。双葉柄で肌触りが良いかわいい布です。








あきふく_c0069734_041419.jpg












先日の"おんなのこパンツ"と合わせて。















その"おんなのこパンツ"。POLKAさんのサイトでサンプルになっているものと良く似た茶のドット柄のコーデュロイが手元にあったのでもひとつ作ってみました。たしか2年くらい前にクルールさんで買った布です。
あきふく_c0069734_043470.jpg


このパターンはジオの雰囲気に合っているみたい・・・。本人も動き易いようで、これを穿くとちょっと活発になります^^。一応秋冬に・・・と思って作ったんですが、すでにヘビロテ。すごく気に入ってるんでもう2~3枚行くつもりです♪





あきふく_c0069734_045873.gif

コナは100日を過ぎ、寝返りを打てるようになりました。前もって練習(?)していたそぶりもなく、急に出来るようになってたのでびっくり☆まだ上手に腕が抜けないことのほうが多いので、ますます目が離せなくなってしまいました(><)。コナは何でもジオより発達が早いようで、いつも驚かされています。。。成長は親としてとってもうれしいこと。でも、二人目なので、出来ればゆっくりお願いしたいところです・・・。

by kuuchan_7 | 2006-09-10 00:13 | handmade  

<< 作ってました・・・ 3-month >>