人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンパースなど・・・

ロンパースなど・・・_c0069734_0155883.jpgコナの洋服です。パターンレーベルさんのロンパース70。生地は↓のジオのTシャツと色違い。PUIKENさんです。この生地は赤ちゃんの物を作るのにすごく向いてると思います。フワフワと優しい肌触りでコナも着心地良さそう。







ロンパースなど・・・_c0069734_0282014.jpg

















ロンパースなど・・・_c0069734_0194242.jpgお得意の「ブーン!!」コナは今4ヶ月。体重は7kg、身長は70はないと思いますが、今がジャストサイズかな?股のところはちょっときつそうな気もしますが・・・。パーツが多く一瞬難しそう・・・と躊躇しましたが、意外と簡単に出来ました。袖もリブ始末にしたらもっとかわいかったかな・・・。スナップ



ボタンをたくさんつけなくてはいけなかったので、以前菜海ちゃんのところで見かけたマルチプライヤーを購入しました。これほんといいです。早く買っておけばよかった~。トーカイで1300円くらいでした。


ロンパースなど・・・_c0069734_1213367.gif



ロンパースなど・・・_c0069734_0302388.jpgジオにも少し・・・。RRさんのボートネック100です。

布:C&Sキッズボーダー












ロンパースなど・・・_c0069734_0314226.jpg
布:クルール 
















ロンパースなど・・・_c0069734_0493974.jpg
只今在庫布、がんばって消費しています。なのでこれから先、しばらくはふる~い布達が続く予定です^^;。

by kuuchan_7 | 2006-10-13 00:38 | handmade  

<< 東京旅行 作ってました・・・ >>