人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告・・・

ご無沙汰しております。最近とっても忙しくて、なかなかPCに触ることができない日々が続いていました。タイトルは『ご報告・・・』ですが、実は3人目・・・・・・・・・ではありません^^;。






ご報告・・・_c0069734_16545920.jpgなんと←こちらへ赴任することになり、その準備に追われていました。来春より3年間の予定です。今日、船便で送る家具などの引越しが終わりました。後は一旦実家に居候させてもらって、2月頃子供二人を連れて渡白します。


それにしても子供二人を抱えての引越し作業は本当に大変でした。コナは6ヶ月になり後追いらしきものが始まって、とにかく触れ合ってなければ号泣するので日中ずっとおんぶで準備。夫が仕事が忙しく買出しなどにもあまり連れて行ってもらえなかったので、お子二人を連れて徒歩で近くの大型スーパーまで一日に6往復したことも・・・。荷物の仕分けも複雑で、1便目で送る荷物、一旦実家に送るもの、倉庫に預けるもの、人にあげるもの、廃棄するもの・・・・と分類していくのが難しくてすごく悩みました。同時に家族全員何種類もの予防接種や健康診断を受けたり、なんやかんやと申請の書類を書いたり、この1ヶ月とてもハードでした。もちろん裁縫も全く出来ず。。。。

というかですね、皆様。引越しの時に思い知ります。布の多さを!!なんか、これでもかこれでもかと言った具合にクローゼットの奥から布が出てきて一体どれだけの無駄金を使ったのだろう・・・と考えると「恐怖」の一言でした==;。未だ持ってなかったロックミシンもこの機会に買う予定ですが、実家のほうに荷物(布やミシン)が届くのが12月末近くなってになるので縫い物ができるのは年が明けてからかな・・・。少しは在庫布を減らしてから発ちたいものですが。

それから、実は妹が1月半ばに出産予定だったのですが、切迫早産で長い入院生活を送っていました。絶対安静の中すごく頑張っていましたが、11月末に急に破水してその日のうちに産まれました。33週目での早産でしたが、とっても元気な男の子だそう☆体重も2100gを超えていてどこも問題ないのだけど、やはり念のためまだNICUに入っています。年末までには退院できて妹共々しばらく実家にいるそうで、そうなると実家も賑やかになります。



さてさて。これからは思うようには布が買えなくなる!!と思って欲しいものを思い切って買っていたらなんだか支払いが大変なことになってしまいました・・・。もうすぐクリスマスだというのに、今年もプレゼントは見送りです・・・。

by kuuchan_7 | 2006-12-08 17:37 | life  

<< A HAPPY NEW YEAR 七五三参り >>