A HAPPY NEW YEAR

c0069734_11354489.jpg遅ればせながら明けましておめでとうございます。

写真は妹の子。小さめで産まれましたが、よく飲みよく寝て体重も3kgまで増え、先日自宅へ戻っていきました。実家も少しだけ淋しくなりました。といってもうちの怪獣2匹がとてつもなくうるさいのでほんの少しだけ・・・。





元旦には夫も出発し、今はホテル住まいですが楽しく暮らしているようです。毎日Skypeでテレビ電話をしているので遠くに離れている感じはあまりしません。便利な世の中になったな~・・・。









c0069734_11464156.jpg年末は夫の両親を誘って湯布院へ行ってきました。(写真は由布岳)
新しくできた九重の゛夢〝大吊り橋なども見てきました。

元旦は母、妹と初詣にも出かけました。ジオには七五三のときの着物を着せて。今年は初めての海外暮らしが始まるので、家族が健康にそして安全に暮らせるようにとお願いしてきました。




さて、お裁縫、なかなか出来そうにもありません。お裁縫どころか、コナの人見知り&後追い全盛期のため自分の身支度すらままならない毎日です。髪もボサボサなのに美容室にもいけません(;_;)そんな中でもコナを連れてバーゲンにはしっかり行ってきました。ベビーカーには乗ってくれないので、スリングで。買ってきたものは子供のものばかりでしたが、楽しかったです。9kgの巨体を抱えて半日うろうろしたので、さすがに疲れましたが・・・。
[PR]

by kuuchan_7 | 2007-01-10 13:28 | life  

<< 2007.2.20 お買い物 ご報告・・・ >>