2007/02/28 快適ドライブ

c0069734_359268.jpg

今日も雨。しとしとと降っています。公園に行けなくて子供達も欲求不満気味。
まだ友達もいないんで、親子共々雨の日は特に暇です。

そんな中、朝から買い物に行ってきました。一人で車を運転するのは初めて。
緊張したけど、横からあれこれ言う人がいなくて快適なドライブでした^^♪

そろそろこちらの固いパンにも飽きてきたので、日本から持ってきたホームベーカリーで食パンを焼こうと思い、
ついでにチョコレートケーキでも作ろうかななんて思って材料を買いに行ってきました。
ココアパウダーと製菓用チョコレートがなかなか見つからず
ぐるぐると店内を歩き回りましたが、なんとかココアは探し当てました。
チョコレートはよく分からなかったんですが、↑の板チョコでなんとかなりそう。

そうそう、こちらは上白糖ってないんですね。グラニュー糖とブラウンシュガーばかり。
とくに困ってはないけど、なんだか不思議。

早く車でいろんなところへ行けるようになりたいな。
[PR]

by kuuchan_7 | 2007-12-19 04:01 | life  

<< 2007.03.01 レインケープ 2007.02.26 雨の日曜日 >>