■シルバーフラワー

c0069734_10401950.jpg
昨年のちびっちょへのクリスマスプレゼントに
クルールさんのシルバーフラワーという生地で
ワンピースを作りました。






この生地とってもかわいかった☆
でもパターンは丸襟とかボタンが私にはとても難しかったです。
首周りのバイアスも何度もやり直しました。。。

初正月、初誕生日、初節句と着て欲しくて頑張ったんですが
誕生日には着せるのを忘れていて初節句のお祝いは
インフルエンザ感染のため延期(中止!?)。
かろうじてお正月ひいおばあちゃんのお家には着せて行きましたが
頑張ったわりには出番の少ないお洋服です・・・(涙;)

c0069734_10411237.jpg
ワンピースに合わせて母が編んでくれたカーディガンとポシェット。
とってもあったかそう★

生地、ベルベットリボン:クルール
アップリケ:MOCCA
パターン:『秋冬のこども服』
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-03-04 09:55 | handmade  

<< ■ハイネックシャツ ■ひな祭り第2弾 >>