カテゴリ:life( 17 )

 

2007.02.20 マルシェ

c0069734_1275482.jpg

マルシェへ行ってきました。
やっぱり目を引くのはおいしそうな果物や野菜ときれいな花。
イチゴとブロッコリー、ナス、パプリカを買いました。
どれも新鮮でおいしそう。。。
家に帰ってから早速イチゴをいただきました。
真っ赤だったので甘いのを想像していたけど、思ってたよりすっぱい。
ジャムにしたらおいしそうだなー。

c0069734_1284758.jpg

チューリップもきれい。50本で12ユーロだなんて安い!
あれ?安いよね。。。円換算すると高いのかな?
面倒なので1ユーロ100円で考えてる私。危険??
[PR]

by kuuchan_7 | 2007-12-19 01:29 | life  

2007.2.20 お買い物

c0069734_1254256.jpg

無事ブリュッセルに到着しました。
思っていた以上に素敵な街で感激しっぱなしの毎日。
まだまだ日が浅いのでそんなにいろんなところには行っていませんが、
食品も日用品もとってもキュートなので日々のお買い物だけでも楽しい!
手前のほうにあるグリーンのパッケージ、卵なんだけどすごくかわいいと思いませんか?
バターや牛乳もとってもかわいくて、冷蔵庫を開けるのが密かな楽しみとなっています。。
[PR]

by kuuchan_7 | 2007-12-19 01:25 | life  

A HAPPY NEW YEAR

c0069734_11354489.jpg遅ればせながら明けましておめでとうございます。

写真は妹の子。小さめで産まれましたが、よく飲みよく寝て体重も3kgまで増え、先日自宅へ戻っていきました。実家も少しだけ淋しくなりました。といってもうちの怪獣2匹がとてつもなくうるさいのでほんの少しだけ・・・。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2007-01-10 13:28 | life  

ご報告・・・

ご無沙汰しております。最近とっても忙しくて、なかなかPCに触ることができない日々が続いていました。タイトルは『ご報告・・・』ですが、実は3人目・・・・・・・・・ではありません^^;。

忙しかった理由
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-12-08 17:37 | life  

またまたお休み報告

里帰り出産のため、実家へ帰省します。
ひとまず、ゴールデンウィークまでブログをお休みします。
c0069734_8231563.gif

[PR]

by kuuchan_7 | 2006-04-16 08:24 | life  

お休みしてます・・・

今ごろになってご報告もなんなんですが、ブログ更新をしばらくお休みしています。

理由は・・・特別にないのですが、しいて言えばちょっと忙しいのと夏ばてです(^^;)。
毎日、ちびと一緒に昼寝をしてるので、パソコンを開かない日もちらほらあり
仲良くしてくださっている皆様のところにもなかなか遊びに行けてない状況です。。。
で、でもちゃんと生きてますので、ご安心を・・・!

旅行や友人の結婚式で帰省の予定などもあり、まだしばらくはお休みするつもりです☆
再開したら、またよろしくお願いいたします☆
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-09-07 13:26 | life  

ミュージックバトン

お友達のさやっこまわりの詩ちゃんよりミュージックバトンが回ってきました☆
音楽にはまったくもって疎いんですが、やるだけやってみます(^^;)

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

パソコンに入っている音楽ファイル・・・。全く意味が分かりません(^^;)。
夫はいろいろ入れてるそうなんですが、「どのくらいあるか知らん。」とのことで不明です。

c0069734_091495.gif

続きを読む・・・
[PR]

by kuuchan_7 | 2005-06-30 23:44 | life