<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

3-month

c0069734_22512750.jpgコナ、3ヶ月になりました。


そして今日、初めて声をあげて笑いました♪

おんなのこパンツ作りました・・・
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-29 23:27 | handmade  

大混雑

c0069734_23451067.jpg本日は水族館へ。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-19 00:12 | odekake  

Zoo

c0069734_113424100.jpgシロクマ:「暑いよ~・・・」
 私   :「暑いね~・・・」

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-17 11:58 | odekake  

"REVERSIBLE HAT" for Baby

c0069734_2126218.jpg
昨日、8月10日は"ハット"の日ってことで、コナの帽子を作りました。先日ジオのスカートを作った残りで。

やっぱりこの布かわいい!
C&Sさん覗いたら、まだ残ってたのでもう1m買い足しました。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-11 16:54 | handmade  

ジオの歯

今日は保健センターで、ジオの歯の健診とフッ素塗布がありました。
ジオはチョコレート(味)が大好きでよく食べているので、歯磨きは丹念にやってましたがやっぱりちょっと心配でした。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-09 16:44 | kosodate  

!!!

c0069734_21311922.jpgフガフガ言ってましたが、揚げ物をしていたので少し放ったらかしていたら180度回転移動していました(驚!)。
ポイっとベッドに寝かせてからほんの20分くらいの時間だったと思うのだけど、こんなこと急にやってくれちゃうから赤ちゃんって面白い。回転しているところを見たかったな~。

もう一度180度回転して元の位置に戻らないかなーなんて思ってしばらく見てましたが、私が側に来てるのになかなか抱っこしないもので、とうとう号泣。今回はあきらめました。

バッグ作りました・・・
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-08 15:07 | handmade  

ティアードスカートと靴

c0069734_13584963.jpgジオのティアードスカートを作りました。カットワークが施されたすごくかわいい生地。
写真が下手なので生地のかわいさがうまく伝えられないけど。

パターンは1年前にも作ったことのあるもの。もう少しギャザーが少なくてタイトな感じのが好みだったんだけど、ふんわりしてるのが出来上がりました。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-08-03 16:04 | handmade