<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

七五三参り

c0069734_12321978.jpg先週末、風が強く寒いなか熱田神宮へお参りに行ってきました。娘ももう七五三・・・。車の中、夫と二人でジオが生まれてからの思い出話しをしながら出かけました。

熱田神宮、前の日が雨だったこともあってか、大賑わい!ばっちり決めてる子が多くて他のお子さんを見るのも楽しかったです。ちょうど結婚式が行われていて、白無垢姿の花嫁さんも見ることが出来ました。ウエディングドレスもいいけど、白無垢もとっても素敵でうっとりしちゃいました☆

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-11-14 12:15 | odekake  

東京旅行

c0069734_7181575.jpg先週末2泊3日で東京に行ってきました。旅行に着ていくコナの洋服が全然無かったので慌てて作り始め、前の日の夜にようやく出来上がりました。

More
[PR]

by kuuchan_7 | 2006-11-02 07:48 | handmade