人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■こだわりパンツ

■こだわりパンツ_c0069734_160532.jpgRick Rackさんの麻デニムべ-ジュストライプでCandy Flossさんのこだわりパンツを作りました。少し大きいけどとってもかわいい形でお気に入りNo.1決定



■こだわりパンツ_c0069734_1616859.jpgベルト部分はRRさんの難あり秋色ドットべージュ。右後ろポケットとフラップの裏側にストロベリ-コットンさんのおまけのはぎれを使いました。なんだか恒例になったイニシャルタグとてんとうむしのアップリケも。
■こだわりパンツ_c0069734_16274948.jpg
!■こだわりパンツ_c0069734_22185121.jpg





ステッチを濃いピンクでかけてみました。女の子らしくかわいい印象に。

by kuuchan_7 | 2005-03-25 17:04 | handmade  

<< ■カシュクールとタートルネック ■くしゅくしゅスパッツ >>