人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます☆

ご無沙汰してます☆_c0069734_1059759.jpg

ブログの更新を長くほったらかしにしてました。。。それなのに、こんなページにも毎日ちょこちょこと遊びに来てくださってる方もいて有難い限りです・・・。





初めは夏バテでした。けれど、だるさがなかなか消えず気分の悪い日も増え・・・。。。
なんと二人目ができてました♪チャンチャン♪5月誕生予定です☆

ようやくつわりも落ち着き始めたところで、なんとかPCにも向かえるようになりました!
起き上がるだけで吐き気がしていたので、新着もチェックできず皆さんのブログにもなかなか遊びに行くことのできなかった日々。というより、子育ても危うかった・・・(^^;)。
うちの子はかわいそうにすっかり出不精になってしまいましたが、ご飯だけはなんとか頑張って作っていたのでとりあえず元気にしています(^^;)。

ソーイングもつわり前はいろいろ作っていたのですが、写真はほとんど撮っておらず、唯一BWのスカートの写真だけはあったのでアップしてみました☆(寒い写真ですがご了承下さい。)

ファブリックストリートさんで購入したコーデュロイですが、とっても素敵な生地でBWの色合いもとても好きで気に入っています。パターンはCFさんのスカッツのパターンをアレンジ。丈、半分くらいのところで切り替えて前後に2箇所ずつタックを入れています。すごく気に入った形になったので、チェックのネル生地でも同じものを作って最近ではブーツに合わせてよく着せています。

今日、C&Sさんから予約の荷物が届きました☆なんと初めてのダンボール(*0*;)。ずっとサボっていたソーイングですが、気分のいい時にでもボチボチ再開しようかな・・・☆

仲良くしてくださっていた皆さんのところにもまた遊びに行かせて下さいね!
これからもよろしくお願いいたします☆

by kuuchan_7 | 2005-11-02 11:33 | handmade  

<< 出産準備 お休みしてます・・・ >>